ご相談の流れ
FLOW
![丁寧・明確・迅速](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/flow01.png)
大内浩一税理士事務所では、下記の三点を基本方針として業務を行っております。
- ■ お客様との連絡を密にし、丁寧な対応を心掛ける事
- ■ 迅速に、そして円滑・円満にご依頼された仕事を進め、完了すること
- ■ 税理士費用を明確に提示すること
ご相談から業務までの流れ
当事務所をご利用いただく際の業務の流れは下記になります。
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/flow02_pc.png)
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/flow02_sp.jpg)
税務相談のご予約・ご相談
お電話等でご連絡いただき、税務相談のご予約をお願いします。
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/arrow.png)
お見積り作成
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/arrow.png)
委任契約書作成
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/arrow.png)
資料等お預かり
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/arrow.png)
報酬の一部前受け金の請求・お振込み
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/arrow.png)
ご依頼業務開始
業務内容について数回お打合せをさせていただきます。
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/arrow.png)
報酬の残金の請求・お振込み
![](https://ouchi-tax.jp/wp-content/themes/original-theme/images/arrow.png)
確定申告書等のお引渡し